more better.

an aspiring IT engineer.

diary

今日は学校休み。
朝から来週あるテストの勉強をした。前みたいに集中力が続かない毎日集中する訓練を行えばベストなんだろうけど、環境的にも不可能であるため仕方がないのだろう。

基本情報処理試験の午後は何とかいけそうな気がするが、午後のアルゴリズムは、頭を使ってこなかった僕にとってとても難しい。
これをクリアするまであきらめるつもりはない。

今年の大きな目標は基本情報合格とトーイックのレベルをクラスBまでに引き上げること。しかし、英語の勉強の時間をまったく取れていない。バイトのせいにはしたくないが、週四、五入っているため心の奥のどこかでバイトがあるから仕方ないと思っているいる自分が歯がゆい。