
more better.

an aspiring IT engineer.

おつ

昨日今日は嘔吐と下痢に悩まされずっとねていました。
精神的にも身体的にもやられるきついですね。
今は2日ぶりの風呂を優雅に満喫し終えパソコンを「たーん」とたたいている所存でございます

あるアルバイトの健康診断が終わった後で本当に良かったとつくづくおもう。深くは言えないけど、結構いい金額がいただけるあるお金も時間も体も大切です。

あと2か月で基本情報を受けるつもりでいるのですが、
トーイックと時期的に重なり、悩んだ挙句
基本情報一本で勉強することに決めました。
落ちたら元も子もないので。。

ここ数週間アルゴリズムを勉強したくなくて逃げていましたが祖いうわけもいかず、明日からきを取り直して勉強します!!!

奈良先端科学技術大学院に入りたい!!!いやまじで!