読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

more better.

an aspiring IT engineer.

三月に入りました早いな

最近の報告を
春休みに入り同世代の人間と話す機会が極端に減りました。
心も体もおっさん化してきています笑

勉強→バイト→少しだらだら
全然遊べていませんが
自分の信じる道を突き進めている気がするのでよしとします。
あの大空に手が届くかなぁ。
頑張ろう。

今月だけで15万以上稼げているはず。
今年の6月にはアルバイトをやめて勉強に専念し、受験勉強したいので突き進むのみ!
同学年の人間は今年就職していきます。
比較し自分のことを考えると、とてもとても不安になります。
マイナスの感情をプラスに転換していかなければならないことはわかっているんですがね。
目の前のことを全力で取り組むぜ!!
基本情報合格を目指して。