
more better.

an aspiring IT engineer.

hot days

最近非常に暑い日が続きますな。

自分の考えをまとめるためにも
現状報告を少しします。

学校の期末も一段落し、最後に提出しなければならないレポートも完成しました。大学生活も三年の夏休みに入る前にきました。


大学院で勉強することを希望していました。しかしあの手この手を考えても経済的に厳しいためあきらめました。

はっきり言って
これからの将来の未来図が想像できません。

しかし、目の前のこと、与えられた障害に全力で挑み、チャレンジすると心に誓って行動を起こすしか手段はないと考えています。

過去を変えることはできませんが、今後これから起こることは自分自身の気持ちや行動である程度変化させることができると思います。



今の目標は、
1学校でトップ
応用情報技術者試験合格
3トーイック700点越え
今年中にぜってーやってやる。