読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

more better.

an aspiring IT engineer.

にっき

さて、2日も続くとは
今日は8時間近く勉強しました。
ブレイクスルーした感じがします。

話は変わりますが

今日の夜は旧友と会いました。彼とは小中高大とよく遊んでいました。
彼は公務員になったのですが性格が変わってしまったと思う。

数年前までは価値観が同じでバカ話していましたが、
ここ最近は車の音楽を爆音で流し暴走したり、人の話を聞かず自分の話しかしない、非常にキレやすい。+スロット狂

これが10代の人間であるならば、若気の至りと言えるのだろうが今年でもう私たちは23歳で完全な大人である。

話を聞く限り、先輩の机を蹴り飛ばしただの同僚との話が合わないだの自己中心的すぎると感じた。

自分の感情をコントロールすることがでないのだろう
駄々をこねている子供にしかみえない。

人は環境や考え方によって大きく悪くも良くもなるんだなぁ


なんだかなーーーー


まーーーーーーー

僕は変わらず自分を信じて一歩一歩進むのみ。