more better.

an aspiring IT engineer.

いつの間にか2月に突入している

不規則な生活とともに生活体系がニート化している.
非常にまずい状態だw

ごみのような大学であるFランク大学に入り大学で学んだことは正直何一つない。単なる大学卒業というキャリアを獲得するすだけの為に卒業する。
また、大学の教員は最初から学生に対し一切期待などしていないし学問を教えるつもりなどない。
まぁこの環境をつくり出したことも自己責任と言ったらそれまでだけどなんだかやるせない気持ちになる。

研究室の人たちとのふれあいを通じて感じたこと
人間性は悪い人たちではないしかし、想像力が豊かではなく向上心が皆無に等しい。

まぁ一度レールから外れた場合他の人の2、3倍の苦労が伴うな