
more better.

an aspiring IT engineer.

きんじょう報告

さてシルバーウィーク真っただ中なわけですが、昨日は物件を探しに行ってきました。
来月から一人暮らしをしたいと考えております。
メリット
・自由になれる
・職場から近いので朝の時間に余裕ができる
・周りに様々なお店があり勉強できる環境がそろっている。
デメリット
・家事選択をやる必要がある
・朝起きれるか心配
・経済面で苦しくなる

正直なところ、今年25歳ですが生まれて実家を出たことがなく自立したいという想いから一人暮らしをしたいと考えています。将来的に結婚などを考えた時に、一人暮らしの経験は必ず生きてくると思うので中途半端な時期ではありますが物件探しをしてよかったなと思います。私自身の想いとしては、書斎のような勉強部屋を作り集中できる環境を構築したいです。

インターネットでオフィスデスクを調べているとほしくなります^−^
買いたいもの
・パソコン
・ベッド
・冷蔵庫
・オフィスデスク
・オフィスチェア
・電子レンジ
・洗濯機
お金がないよー