
more better.

an aspiring IT engineer.

東京の友達

PRAIVATE

一年半ぶりに一緒にカンボジアに行った友達と会った
櫛田神社で餅を食べて、福岡タワーに行って、福岡ドームに行って、もつ鍋食べて、ラーメン食べた。
仕事の事、恋愛の事、将来のこと、ボランティアのことなど色々話した。
尊敬できる上司がいるっていいなと思った。
絶対勝てないと思える人に出会えることが素晴らしいことだと思う。
朝2時間夜3時間勉強しているとか、すごいなと思う。
自分が仕事の忙しさに怠けてばかりだなぁ
本当に会ってよかった。あと2、3年後にまた会いたいなと思う。

モチベーションを高めて勉強頑張ろう。