
more better.

an aspiring IT engineer.

「やさしさ」という技術

「やさしさ」という技術

本日は博多の自習室に行ってきた。
最近、業務を振られないことに非常にフラストレーションを感じる。
時間が有り余ったときにすること
⇒ネットサーフィン、メールチェック、手順書作成、フォルダ整理、勉強

業務がないため本当に非常に毎日ストレスを感じる。
仕事に対してやる気はあるのに仕事がないという感情と現実のミスマッチは非常につらくむなしいことである。
会社の中での自分の存在意義は何なのかと考えることが多くなり、非常につらい。
煙草の本数も増え最悪だ。

人員配置、予算配分も本当にむちゃくちゃな会社だ。

また、情緒不安定の先輩が横にいるため状況は最悪だ。
彼は自分の仕事以外の仕事が割り込みで入ってくると嫌う

また、仕事の工数ということを考えていないし
仕事の中で自分でしかできないと思い込んでいるのかわからないが
なんでもかんでも自分でやりたがり、自分で抱えこんで自滅してしまう。


入社してほんとに有能だと思う社員に出会ったことは一度もない
入社当初に思っていたことと現在では本当にギャップがありすぎる。

でも前を見ないと。