
more better.

an aspiring IT engineer.

業務におわれて

本日は朝に資格の勉強し、出社後DC整備の回線調査と社員名簿の払い出しを行った。無線化の端末設定の周知文を作成した。内職をしようかと思っていたが、暇がなかった。本日は業務に追われる日だった。

生き方について
中学校、高校を卒業したらみんな別々の人生を歩んでいく。自分が正しいと思う道、こうなりたいという理想像をおいもとめて。フェイスブックを見ていると本当に様々な生き方をしている人がいるなと思う。世の中に多くの職業があり働いている。なんだか素晴らしいね。僕もみんなに負けないように一日一日を無駄にせず頑張ろう。