
more better.

an aspiring IT engineer.

バーベキュー大会

昨日、会社の人達や取引先のお客さんと一緒にバーベキューをした。平均年齢は30前後と、いつも接している会社の人たちよりも若い年齢層だったた話が合い非常に楽しかった。夫妻で参加が多く、仲睦まじい姿を見ていると本当に早く結婚したいと思った。夫妻で一緒にポケモンGOをしたり、何でもないような会話が素晴らしく思えた。お互いに寄り添い家族を作っていく。素敵なことだ。

ほかには、会社以外で話すことが初めての方もいたため非常に新鮮だった。天気は良かったが、風が強く風下にいる方に何度もコップに入ったジュース風で飛ばされがかかったり、焼き肉のたれがかかっていた。自然は時として残酷だと思った。

会社ではいつもスーツやワイシャツで接しており、ほかの方の私服を見たことなかったので皆さんの新たな一面をみることができて目新しさを感じた。


見た目とは裏腹に誘っていただけるだけ非常にありがたいことだと思います。