
more better.

an aspiring IT engineer.

秋冬到来

WORK

平日は全力で仕事に取組み、休日には何とも言えない喪失感にさいなまれる現象。
自分のため、会社のため、お金のため、お客様のため、なんのために働いているのだろうか。
この問いの答えは個々の置かれた状況下により変動すると思う。


休日の夜は駆け抜けた日々から立ち止まってしまいそうになる。
目標に対して全力で取り組み続けることが、人生において一番大切なこと
本当にそうなのだろうか
入社2年目にして少し疑問が生じる。
一体自分のしたいことって何なんだろう。


今の会社になんとなく入ったわけではない
学歴のない自分を選んでいただいた恩は本当に大きい

会社のため自分のためだと割り切ってきた行動に疑問をなげたい

少しづつだけど、成果が目に見える形になってきたことは本当にありがたいことだし、うれしいこと

彼女がほしいのか、話し相手がほしいのか。

このまま仕事と勉強に打ち込む日々だけでいいのだろうか少し悩んでいるな、自分。