more better.

an aspiring IT engineer.

インフラへ

あっという間に1月が終わった。社会人になりもう少しで3年目に突入する。

そして4月から別の会社(大阪)に行くことが決まった。この会社で3年目を迎えることができないことは残念だが、自分が決めた道だから手を抜かず、新しい環境にもまれながら仕事ができたらいいなと思う。これから、2年間別会社で人材育成という名の出向をする。2年後となると28歳に福岡に戻ってくるわけだ。2年間東京で本気で働き技術を学び自分を高めていきたいと思う。死ぬ気でやれば何とかなるさ。頑張ろう俺。

 

不安と期待を持ち、常に謙虚にいこう。若手社員にしかできないことをやろう