読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

more better.

an aspiring IT engineer.

上京物語

昨日は、新世界の扉を開くために飛行機に乗って遙々東京にきました。inホテル

 

搭乗する飛行機は、悪天候の影響を受け少し時間があったのでキンドルにて読書をしました。しかし、一時的に実家にいたためか私の脂肪が増加しています。( ´∀` )

東京について1日目の所感は、九州は東南アジア系の人・韓国や中国などの出身の方を多く見かけたが、東京ではアジア・ヨーロッパ・アフリカなど全世界から人々が集まってきている印象を受けました。また本日の宿が21階立てのホテルで、規模が地方と違い人口が密集する東京ならではだと思います。いつも手軽にがっつり食べられる「すきや」「吉野家」を利用をしていましたが、夕食にはじめて「なか卯」の牛丼を食べました。特徴的なのはごはんと牛丼の具材が分かれている混釈