more better.

an aspiring IT engineer.

結婚するってさ

同学年の幼馴染が結婚するという連絡がきました

最初はなんとも言えない複雑な気持ちで自分の娘が家を出ていくような不思議な感覚に陥りました。異性だからからもしれませんが、自分が少しだけ大切にしていた物をなくしてしまった感じです。正直幼馴染の結婚に対対してすなおに喜べない自分に、自分自身の器の小ささを改めて再認識させられました。

 ですが、今考えるとうれしいことだと思えるのか、自分自身にうれしいことだと思い込ませているのかわかりませんが人の幸福を喜ぶことができる人間にならないといけないですね。

 結婚相手見つける前に僕は彼女を探さなくては。

 

 人を好きになるという間感覚が理解できません。一緒に遊ぶから楽しいのか一緒にご飯食べることができるから楽しいのか、お互いの同じ時間軸を共有しているから楽しいのかわかりかねます。

広告を非表示にする